人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事と人のつながり (10/04/15)

広告で、デザインで出来ることは無限、、、

午前中は群馬県藤岡市の会社へ打合せに行ってきました
30代半ばの若い社長さんです
仕事に誇りを持ち、夢の途中で努力を惜しまず頑張っている
その夢を受け取ったボクも努力を惜しまず、創造に、デザインに、広告に
その夢や希望をカタチにしていきたいと感じました・・・
この社長さんと仕事をさせてもらうことに感謝
そして紹介していただいたクライアントさんに感謝、、、

藤岡までの街道沿いは桜吹雪が舞ってましたが、まだまだ楽しめました
街道沿いに大きな目立った鳥居があったのでちょっと寄り道、、、
仕事と人のつながり (10/04/15)_a0087804_16185139.jpg
奥にも鳥居がありました
仕事と人のつながり (10/04/15)_a0087804_1619346.jpg
神社は階段の奥みたいなので行きたい気持ちはやまやまでしたが・・・
仕事と人のつながり (10/04/15)_a0087804_16191086.jpg

寄り道はここまでで、もどりました、、
仕事と人のつながり (10/04/15)_a0087804_16225726.jpg

by souei-ad | 2010-04-15 17:11 | 会社・仕事 | Comments(0)