人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は菅平高原 (10/03/25)

今週末は菅平高原「スノーシューフェスティバル」、、、

東京では先週末、桜が開花したようですが、ボクにとって桜の季節は来週以降
というのは、今週菅平高原で「スノーシュー」のイベントが開催されます
来年に向けての今年はプレ・イベントとしてVTRとスティールの撮影です、、、

2207mの根子岳の裾野に広がるゆるい傾斜の高原で
少しずつ暖かくなってきたこの時期はスノーシューイングに最適な季節です
と言っても、ボクは28日のイベントの日がスノーシュー初体験なんです(笑)
スノーシューの楽しさを実感しながら撮影していきたいと思ってます、、、

来週からは頭を桜モードに切り換えなければなんですねー
桜のきれいな時期に撮影しなければいけない施設が結構あるんです。。。

by souei-ad | 2010-03-25 22:06 | イベント | Comments(0)