2017年 04月 06日 ( 1 )

手術まで2週間(170406)

右足を吊られ仰向けから動けない状態
床ずれ予防にと看護師さんが
体を触った途端激痛に全身痙攣・・・
太ももの中で骨が筋肉を刺激してるのか、、
とにかく動かされる恐怖感
足は一体どうなっちゃうのか、、、

手術の日が3月10日に決定
2週間もこんな状態なのかと落ち込む
やらないといけないことがいっぱい
次男がiPadを自分のドコモ契約
で買ってきてくれた
ネット環境が整ったことに感謝感謝。

仕事の段取りを仕事仲間に代行してもらい
メールで進められる仕事はベッドで
確定申告作業もベッドでこなす
妻に台帳等を持ってきてもらう
いつもの整理整頓が
こんな時に役にたつことを実感(^^;)
a0087804_16222451.jpg
仕事面で助けてもらえる外部スタッフ
何かあった時は持ちつ持たれつ
日頃の人間関係の大切さが実感できた。

一度立ち止まって考える時間ができたと
自分に言い聞かせ
神様がくれた『ハーフタイム』
ゆっくり考える時間をもらったんだと
そんなことを考えたりしてました。。。

[PR]
by souei-ad | 2017-04-06 16:31 | 健康 | Comments(0)