人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケハン (10/01/09)

明日の成人式会場へロケハンに行ってきました、、、

ビデオカメラが昨年とは違うこと
それに今回は二男に手伝わせるため行ってきました
カメラは2台、正面のカットは途中から二男にまかせ
ステージ上からのカットを5D MarkⅡでボクが撮ります
主役の成人代表たちはステージ正面に向かって行うことが多く
後ろ向きのカットではどうしても絵にならないからなんですねー
式典が終われば後は1台のカメラで充分なんですが...
そんなこんなで今回は二男が助手デビューです、、、

ロケハン後、二男にせがまれて川越市の熱帯・淡水魚ショップへ
基本的には日本に生息しない魚に関しては
ゆっくりと殺しているような気がして反対なんですが
いろんな考え方もあり押し付けることより
二男の興味や目標を情熱を持って育てていってくれればいいと
そんな気持ちもあり、ここは自分の気持ちを抑えました、、、

明日の成人式の撮影
16歳二男はどんな気持ちで手伝ってくれるんでしょうか
ちなみに、今日“ウーパールパー”を買ってました。。。

by souei-ad | 2010-01-09 18:22 | Comments(0)