人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン宣伝打合せ (09/10/02)

菅平高原での今シーズンの宣伝内容及び媒体の打合せ、、、

方向性が決まりこれから制作に取りかかりますが
例年ですとすでに印刷物は納品、電波媒体の制作がこれからなんです
毎年運行していたヘリスキーは今年からなくなり
代わりに30人乗りのスノーキャットが根子岳山頂へ運行します
また人気の“真田幸村”も今シーズン一役かってます(笑)、、、
今シーズン宣伝打合せ (09/10/02)_a0087804_15551759.jpg
高いところはすでに紅葉が始まっています、、、

菅平高原からそのまま長野市街へ降りていったら
Mウェーブでは「信州ラーメン博」なるイベントをやってました
ちょーど昼時だったのでちょっと腹ごしらえに入ってみました(笑)
今シーズン宣伝打合せ (09/10/02)_a0087804_1664011.jpg
今シーズン宣伝打合せ (09/10/02)_a0087804_1664750.jpg
ラーメンの写真を撮る余裕はありませんでしたが
雨の中、傘をさして立って食べるラーメン
ちょっと後悔しましたが、まぁ普段できませんからねー(苦笑)。。。

by souei-ad | 2009-10-02 16:14 | 会社・仕事 | Comments(0)