人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校ラグビー埼玉予選 (09/09/25)

明日は長男の部活高校最後の大会となる全国大会予選です、、、

シードを取った熊高は2回戦からです、相手は独協埼玉に勝った不動岡高校
どっちが相手でも強敵だと長男は言っていましたが
言葉には“絶対勝つ”という気持ちが伝わってきました、、

周りの友人たちは5月頃からクラブを引退して受験勉強にシフトします
ラグビー部は日曜日も休まず、菅平へ夏合宿もあり、苦労してきました
受験勉強をあきらめたわけじゃないので、練習後は予備校で勉強してました
帰りは毎日11時、朝も6時台には家を出ます(母親も苦労してますが)
そんな苦労も今回の大会の為に乗り越えてきました
団体スポーツっていいですねー、高校生ってすごいですねー

明日は vs 不動岡高校 進修館グラウンド13時キックオフです
応援よろしくお願いします(←なんだか親ばかですね)。。。

by souei-ad | 2009-09-25 11:50 | 家族・親戚 | Comments(2)

Commented by たくさん at 2009-09-26 17:46 x
すばらしい結果をお待ちしています!
Commented by souei-ad at 2009-09-27 17:09
たくさんさん、ありがとうございます、、、
県立男子校、みんな勝ち進みました
まだまだ楽しませてくれています(笑)。。。