人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビー国体予選シード決 (09/05/31)

高校ラグビーの国体予選が始まりました、、、

今回の試合は第5シードを決める試合(大会)です
すでに正智深谷高校、深谷高校、慶応志木高校、浦和高校はシードです
この大会の結果が国体予選の枠組みに影響する大切な試合です
1回戦は第5シード最有力の強豪早大本庄高校(この大会のシード校)
熊高ラガーマンたちは前夜夢を見るほど集中していたようです、、、

熊谷高校 18 ー 5 早稲田大学本庄高校

優勝候補に食らいついて、全員一丸となって前向きに攻めていました
大雨のなかで先取点はキック(トライでない)を決めた熊高でした
そして、、最初のトライは長男が決めました(笑)
これが熊高をいいムードに試合の流れを引き寄せたんでしょうか???
でも、さすが早大本庄です
なんども危ない場面がありましたが徹底してよく凌いでくれました、、、

次の試合は今週 VS大井高校です、残念ながらグランドには行けませんが
レギュラーだけでなく、、OBも保護者も含め「チーム」で戦っています
“One For All,All For One”ですねー。。。
ラグビー国体予選シード決 (09/05/31)_a0087804_1714191.jpg
ラグビー国体予選シード決 (09/05/31)_a0087804_1714874.jpg
ラグビー国体予選シード決 (09/05/31)_a0087804_1715754.jpg
ラグビー国体予選シード決 (09/05/31)_a0087804_172766.jpg
ラグビー国体予選シード決 (09/05/31)_a0087804_1721613.jpg
ラグビー国体予選シード決 (09/05/31)_a0087804_1725262.jpg
ラグビー国体予選シード決 (09/05/31)_a0087804_173021.jpg

by souei-ad | 2009-06-01 17:11 | 家族・親戚 | Comments(2)

Commented by たくさん at 2009-06-02 07:29 x
青春まっただ中ですね。
うちの息子もOB会から「ユニフォーム伝達式」で
公式戦ユニフォームを昨日頂いてきました。
こっちは始まったばかりですが
そちらは最後の年ですよね。
親子共々完全燃焼してください。
Commented by souei-ad at 2009-06-02 08:37
たくさんさん、お互い完全燃焼したいですね(笑)
だんだんたくましくなっていく子供たちが
うれしいですよね、、、
あんまり期待しすぎないように
見守っていきたいと思います。。。