人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャウトが聴こえる (09/05/05) 

ロック歌手の忌野清志郎さんが2日、がん性リンパ管症のため死去、、、

先日がんを克服して、カムバックした清志郎さんは喜びあふれた表情で
そして歌声でシャウトしている映像を観たばかりだった
それは闘病前よりもイキイキとしているようにさえ思えた
それだけに大きな喪失感を感じてしまいます、、、

大ファンというわけではありませんでしたが
ボクが若い頃の「RCサクセション」はまさに青春とつながっています
ボクのiPodには清志郎さんのアルバムが入っています
ボーカリストとしてアーティストとして素晴らしいけど
それよりも曲の“詩”がしっかりと聴こえるような気がします
メーセージがこころに入ってくるんですねー、、、

ご冥福をお祈りします。。。

by souei-ad | 2009-05-05 09:51 | 音楽 | Comments(0)