人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お互いに助け合う (08/12/20)

昨日、田谷さんから印刷ミスの電話が、、、

仕事で何度も修正を重ねた会報誌の制作、
ようやくOKをいただいてデータ入稿、印刷、製本へ
通常ならば無事納品...だったんですがミスが出てしまいました
印刷ミスです、普通では考えられないミスでした。

広告の仕事はいろんな会社が1つの広告物を創り上げていきます
お互いに助け合ったり、いい方向に持っていったり
だけど...助けられることも、足を引っ張られることもあります
入稿までは全体を見て、細心の注意をはらいます
改めて今後を考えていかなければいけないエピソードです。。。
お互いに助け合う (08/12/20)_a0087804_2051486.jpg
お互いに助け合う (08/12/20)_a0087804_20515531.jpg
お互いに助け合う (08/12/20)_a0087804_2052296.jpg
5DMarkⅡ TS-E45mm

来週23日は父の四十九日法要で今は長野です(継ぐということは大変です)
比較的暖かい長野も朝は霜で一面真っ白になります
朝から晴天、陽が差した所の霜はみるみる融けていきました。。。。

by souei-ad | 2008-12-20 20:51 | 会社・仕事 | Comments(0)