人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんやる (08/11/26)

仕事にしてもプライベートにしても、いろんなことが重なる、、、

誰にも平等に与えられている時間
その時間をやるべきことに突き詰めてとことんやっていくことができるか
とことんやり続けたことでたどり着く所があると思う。
周りの人や、出会えた人にも導かれながら、、、

プライベートではいろんなことが押し寄せて来ています
強い意志を持つ事、それを貫き通すことの大切さ
元気にしてくれるまわりの人たちがボクの一番の宝物です。。。
とことんやる (08/11/26)_a0087804_1652366.jpg

by souei-ad | 2008-11-26 16:53 | 会社・仕事 | Comments(3)

Commented by たくさん at 2008-11-26 21:56 x
気持ちのいい冬の風景ですね。
関東にいないと味わえない冬ですよね。
いいです
いいです

いろいろなことを知っているんです。
冬にだっていろんな表情があることを。

落ち着いて
時には阿修羅のごとく
鬼のように魔を振り払う
寄せ付けない鬼の形相も必要です

冬の穏やかな表情を自分は知って居るんだ・・ということが大切なんです

Commented by たくさん at 2008-11-26 21:56 x
気持ちのいい冬の風景ですね。
関東にいないと味わえない冬ですよね。
いいです
いいです

いろいろなことを知っているんです。
冬にだっていろんな表情があることを。

落ち着いて
時には阿修羅のごとく
鬼のように魔を振り払う
寄せ付けない鬼の形相も必要です

冬の穏やかな表情を自分は知って居るんだ・・ということが大切なんです

Commented by souei-ad at 2008-11-26 22:14
“たくさん”さん、ありがとうございます。
家族を思い、仕事を大切にし、みんなを笑顔で迎える
そんな形が長く続けられるのが夢だったのかもしれない、、、

“たくさん”さんが言うように、笑顔のある幸せな姿の裏には
「時には阿修羅のごとく鬼の形相」も必要なのかもしれません。。。