人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式ビデオ打合せ (08/01/25)

「イマドキッ」原稿用の撮影の合間にビデオ編集の打合せ、、、

昨日は撮影の合間、ビデオ編集の打合せへ行ってきました
BGMアリ、テロップアリのカット編集ながら(時間はかけました)
ほぼ完全パッケージで見てもらえば
ほぼこれでOKと、淡い期待を持っていったのですが、、、

そこで決まるわけも無いのは、当然予想はしていましたが
余計だったのは
担当者の「他にもカメラまわしてましたよねぇ」の言葉に
よせばいいのに、サービス精神旺盛の性格上
「出来る限り、挿入しましょうか」、、、と、言ってしまいました(汗)
でも、もう後の祭りです、、、精一杯頑張りましょう!(笑)、、、
2カメのテープと3カメのテープ(実はまだ見てません)
PCに取り込んで、見て、把握して、編集することに、
また時間と労力、かかりそうです(泪)

でも、もまれもまれながら
最終的に、いいものが出来れば、それが一番ですよね(笑)

by souei-ad | 2008-01-25 21:46 | Comments(0)