人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影が終って (08/01/13)

スティールやビデオは、常に撮る事を怠ってはいけません、、、

成人式のビデオ撮り、終わりました(無事とはいいませんが)
正しく撮れてるか、きれいに撮れてるか、わかりやすく撮れてるか、、、
いま画像をHDにコピーしていますが、その辺が気にるところです。

記録としてのビデオ撮影なので、構成・演出をすることも無いのですが
やっぱり普段から撮り慣れておかないといけないなぁと反省してます、、、

これから編集作業に入りますが、3台のカメラで撮ったこともアリ
同時進行していかなければいけない仕事も、これまたアリで
時系列の編集とは言うものの、時間をうまく使って
せいぜい“ゼイゼイ”しないようにしていかなきゃ~、と思っております。。。

by souei-ad | 2008-01-13 16:32 | 会社・仕事 | Comments(0)