人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イマドキッ」Vol.2へ向けて (07/11/20)

「イマドキッ」Vol.2へ向けてそろそろ始動へ、、、

予定していた折込日より1週間早めることにしました
田谷さんが“バレンタイン商戦”にもご利用いただけるように
と、、、

創刊号の時より、ある程度余裕らしきものが出てくるかと
そんなことを考えていましたが
そんなことはありません!
「創刊号」も「Vol.2」にしても新しく創っていくことでは同じ
初めてのことをするということは、結構勇気がいるもんです。

始めることは、思った以上に時間や手間がかかります
でも、まずやってみることから
たとえ小さくても、はじめの1歩からです、、、

誰からも教わったわけじゃなく、自分たちで経験していく
最初の1歩はたとえ小さくとも、
その積み重ねが、、、大きくなることを信じて。。。
「イマドキッ」Vol.2へ向けて (07/11/20)_a0087804_18463235.jpg
2番目のImado Kinokoちゃんです。。。

by souei-ad | 2007-11-20 18:49 | 会社・仕事 | Comments(0)