人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と人との繋がり (07/10/10)

あっという間に日々が過ぎ去っていきます、、、

「イマドキッ」創刊に向けて田谷さんと営業活動の連日です
毎日いろんな人と出会い、いろんな話をさせてもらってます
新しいことに頑張る気持ちを後押ししてくれる人
新しいことにチャレンジする勇気をくれる人・・・
ここ埼玉で事業を支えてくれてる方々がたくさんいます
今日も営業で訪問したお客さんとの話のなかで
思わずお互いの共通点にその場も和やかな雰囲気に
長野においての共通点でした、、、

ボクたちが広告で関わったお客様とひとつになり、笑い、語らう
すぐに形にはならなくとも、人と人を繋ぎ、夢と夢を繋ぎ
夢を形へと繋がっていったらなぁーと・・・
企画は苦戦中ですが人と人との繋がりに希望が沸いてきます。。。
人と人との繋がり (07/10/10)_a0087804_19304612.jpg
気がついたら景色も人も秋の色に染まろうとしています。。。

by souei-ad | 2007-10-10 19:37 | 会社・仕事 | Comments(0)