人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて長野新幹線に乗る (07/09/24)

ボクにとって大変お世話になっている方の長女の結婚式へ、、、

そんなわけで昨日は新幹線に乗って長野へ日帰りで行ってきました
恥ずかしながら長野新幹線に乗るのは初めてだったんです
普段はクルマでの移動がほとんどなんで、、、
いやぁ~ほんと快適、早くて便利です、いまさらながら(笑)

仕事ではなく披露宴にお呼ばれだったので
1眼レフではなくデジタルコンパクトカメラ“G7”で披露宴の撮影です
フラッシュは発光させたくなかったのでISO感度を1600に設定
で、ちょっとガッカリ、、、
Eos1Ds MarkⅡやD60の方がノイズは少なく感じます
やっぱりコンデジ・・・仕方ないんでしょうか(Fujiはいいみたいだけど)
出来るだけ補正でカバーできれば良いんですが(汗)。。。
初めて長野新幹線に乗る (07/09/24)_a0087804_18198100.jpg
初めて長野新幹線に乗る (07/09/24)_a0087804_18192192.jpg
画像が荒れない程度にノイズと色を補正していこうと思います
出来る限りいい写真を届けてあげたいですからね。。。

by souei-ad | 2007-09-24 18:32 | 雑感 | Comments(1)

Commented by 大黒屋 at 2007-09-25 21:20 x
あらま!新幹線、お初・・・だったなんて意外。回数券を利用して長野へ来るってのも、ありかもよ・・・けっこう、安い・・・(数をこなせば、車よりお得かも)で、時間の短縮・・・ついでに一杯飲んで帰れる(笑)