人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実感と疲弊感 (07/08/28)

仕事をしていて、2種類の感じ方があります、、、

一所懸命に頑張った“充実感”のある仕事と
満足してないわけじゃないけど“疲弊感”のある仕事

納品まで漕ぎ着けたか、プレゼンの段階で立ち消えたか
ということではなく、納得した仕事が出来たかどうか、、、

精神的にも肉体的にも疲弊させてはいけません
お客さんやスタッフ達と満足を共有できる仕事
お互いの信頼を確かなものにしていきたいと思います。。。
充実感と疲弊感 (07/08/28)_a0087804_1594093.jpg
充実感と疲弊感 (07/08/28)_a0087804_1595560.jpg
昨日、仕事で近くを通ったので、寄り道して「川中島古戦場」をしばし散策。
(長野県は武田方と上杉方に別れます、ちなみに北信濃は上杉)
小学生の頃、自転車を買ってもらったときに、その自転車屋さん主催で
ここへサイクリングにきたことを懐かしく思い出しました。。。

by souei-ad | 2007-08-28 15:23 | 会社・仕事 | Comments(0)