人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心忘るべからず (07/04/02)

今日は新年度、事務所にも新しい仲間が加わりました、、、

4月は新入社員の時の気持ちに戻って改めて頑張ろうと毎年思っております(汗)
昨年の4月は長野で一人でやっておりました、
埼玉移転のときに一人でという選択肢もありましたが、
こうしていいスタッフ達と一緒にこの事務所をやっております。

会社をクルマでたとえるならボクは運転手、スタッフは同乗者となるんですねぇ、
運転手は、まぁ少し急いだりすることはあると思いますが適正スピードをたもち
しっかりと周りの状況を判断しながら走らなければいけません、、、
目的地を目指して道に迷わぬよう、暴走しないよう走ってい行こうと思ってます(汗)

これからもひとつひとつの仕事を一生懸命、人とのつながりを大切にそして真剣に、
原点に戻って考える、そんな4月です。。。。。

by souei-ad | 2007-04-02 19:57 | 会社・仕事 | Comments(0)