人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め (06/12/29)

長野から埼玉へ移転してきて約半年が過ぎました。
とにかく一からの出発で、何かと戸惑うことも少なくなかったのですが
いいスタッフにも恵まれ、何とか来年に向けてしっかりとした方向を
見極め、進んでいけそうな気がします。

29日は仕事納めです。
大掃除の後、みんなで買出し、そして一杯会です、、、
大掃除は28日から小山さんの意見で、みんなが使いやすいよう
配置換えをしていたので、実質大掃除は、2日がかりということになりますが、、、
その間、大木くんは最後の最後までデザインの仕事、ご苦労様でした。。。

みんなが使いやすい、そしてお客さんも入りやすい、、、
そんな事務所の配置が出来たと思っております、小山さんご苦労様、
是非、みなさまのご来店お待ちしております(笑)。。。

by souei-ad | 2007-01-01 14:58 | 会社・仕事 | Comments(0)