<< 大腿骨骨折術後3ヶ月(170610) 大腿骨骨折術後2ヶ月(170510) >>

体力・気力(170523)

理学療法士の先生から
「回復は早い・・・」と言われたんですが
膝はかなり曲がるようになったんですが
まだまだ正座ができませーん、
引きずらないよう意識して歩いてる状態
先週やっとつかまらずにズボンがはけたので
今のウエストに合うパンツを2本購入
いつまではけるかわかりませんが(^^;)

ひと月前のことを考えると
たまに骨折を忘れるような状態もあります
体力・気力の大切さ痛感してます。
a0087804_10234066.jpg
a0087804_10234870.jpg
今年つぶれたフジ棚も作り直して
花がいっぱい咲いたんですが
撮影時期を逃してしまいました
撮影することが減ってしまいました
いけません、反省です、、
a0087804_10265844.jpg
竹も大きく伸びてます
まだまだ筍は出てます
今年もいっぱいお裾分けができました。。。


[PR]
by souei-ad | 2017-05-23 10:30 | 健康 | Comments(0)
<< 大腿骨骨折術後3ヶ月(170610) 大腿骨骨折術後2ヶ月(170510) >>