<< 体力・気力(170523) リハビリ兼ねて野良仕事(170... >>

大腿骨骨折術後2ヶ月(170510)

2月26日早朝大腿骨骨折、3月10日手術
今日で2ヶ月がすぎました
杖は先週から使ってません
でも、まだ普通には歩けてないんですー(^^;)
8日のリハビリでは膝は135度
普通よりは回復は早いと言われましたが
平均はそうかも、でも基本は自分ですから
100%になるべくなら近づけたいんですねー
日頃の努力、、ですかねぇ(ふぅ〜)。

不自由な足ながらアスパラ出荷してます
この時期の風物詩なので(^^;)
でも、最初きつかった刈取りも慣れてきました
確実に筋力が付いて来たってことでしょうか
でも、体重は増えないんですよねー
筋力増えれば体重も増えていいはずですが。
a0087804_19575526.jpg
長野に来てから屋根裏にまた『ハクビシン』
友達に屋根の周りに網を張ってもらいましたが
2日後にまた屋根裏で飛び回ってる音が・・・
で、超音波のセンサーを3台衝動買い(ネットで)
a0087804_20031669.jpg
屋根裏に1台(中)、屋根に2台(右・左)
屋根裏は案の定『ハクビシン』のフンが、、
元茅葺の屋根は通気性がいいのか
フンは乾燥していてました
片付けるのはこの方が楽ですが
ないにこしたことはありませんよねー。。。

[PR]
by souei-ad | 2017-05-10 20:11 | 健康 | Comments(0)
<< 体力・気力(170523) リハビリ兼ねて野良仕事(170... >>