<< 新しい季節へ(160901) 好きと経済の両立(160830) >>

AZDEN SGM-1X(160831)

8月も今日で終わり
暑い日になったけどカラッとした風が
秋の気配が感じられます
気がつけば暗くなるのが日に日に短くなって
夜が長くなってきました。

ほとんど使用しなくなった
ビデオマイク『AZDEN SGM-1X』
今日『RODE』と比較してみたら
音量が差がありすぎでびっくりでした。

思えば20年前にSonyのVX-2000と購入
(ブログタイトル写真のビデオとマイク)
ふるさと文化伝承事業のビデオ撮りに
大活躍してくれてました
ビデオ撮りと編集作業に毎日ワクワクしてた
そんなことを思い出します。
a0087804_16543405.jpg
もともと今のカメラには対応してないのか
故障なのかわかりません。
スイッチをoffのまま撮影したこともあって
猛反省したことを思い出します。
まだまだなのか、そろそろなのか
修理するかは迷うところです。

[PR]
by souei-ad | 2016-08-31 17:05 | Comments(0)
<< 新しい季節へ(160901) 好きと経済の両立(160830) >>