人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RODEのマイク(160608)

ROADのVideoMic Proを購入しました
AZDENのマイクもデジタル以前からだから
もう10年以上使ってます(^^;)
今回EOS1DXMark2導入したのもあるし
いい時期かなぁと・・・
RODEのマイク(160608)_a0087804_17233329.jpg
マイクについてきた布の袋なんだけど
何か目的があって付属してるんだろうけど
この大きさは何をいれたらいいのか
何をいれたら便利なのかわかりませーん
農作業でなら何とか使えるかなぁ(^^;)。

昨日次男が財布を買ってきました
値段が何と、22万円でーす!
RODEのマイク(160608)_a0087804_17285743.jpg
記念にブログにアップしておきます
ずっと欲しかったそうですが
ずっと使えればいいと思います(^^;)
RODEのマイク(160608)_a0087804_17302577.jpg
そんなこんなで昨日の夜は
財布で盛り上がりました(^^;)。

by souei-ad | 2016-06-08 17:34 | Comments(0)