人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出荷&1DxMark2入荷 (160428)

伸びすぎてしまったアスパラ
今日1日雨の収穫と出荷作業に追われました
8時から12時半までアスパラの収穫
30分の昼休みを挟んで
13時から20時まで出荷作業でした(^^;)。

今年はいつもの年より10日ほど早まってます
ここまで伸びてるとは想像してませんでした
でも、無事に収穫・仕分けの作業は
二百数十束を束ねてやっと終了しました。
初出荷&1DxMark2入荷 (160428)_a0087804_21521329.jpg
明日初出荷です
大きくなりすぎて芽が出て
B級品が多かったものの
まぁまぁの初出荷に満足です。

そして会社の創業当時から
お付き合いいただいてる長野の会社から
嬉しい納品がありました
EOS1DxMark2が入荷しました(^^)
菩提寺の撮影が初おろしになります
明日プロテクター・フイルムが届くので
その後いじり倒す予定です(^^)
初出荷&1DxMark2入荷 (160428)_a0087804_21573768.jpg
デジタルになって
機能はまだまだ発展途上だと思います
その都度周辺機器の買い替えも必至
いつになったら儲けが出るのか
しみじみ考えてしまいます(^^;)。

アスパラB級で全部出すのもシャクなので
友人たちに電話して
お裾分けしました(^^)。。。

by souei-ad | 2016-04-28 22:10 | 東山 | Comments(0)