人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田和正「あの日あの時」 (160421)

クラプトンライブの日に小田和正のCD購入
買ったのはカミさんの方ですが
東武のCDショップで発売日前日に
ディスプレイされてるCDを偶然見つけて
そのまま持ってレジへ・・・。

小田和正を聞くようになったのは最近です
詩とメロディが心地いいんです
現役のソングライターってことも魅力です
まだまだクリエイティブな活動に
憧れの存在でもあります。

武道館のニッポン放送の開局記念の時は
1曲しか演奏しなかったんですが
6月のさいたまアリーナが楽しみです。

まだCDは聞いてませんが
『ながら』ではなくて
集中して聞きたいと思ってます
「愛を止めないで」と「時に愛は」は
コピーする時にじっくり聴いてるので
新たなアレンジも楽しみです。
小田和正「あの日あの時」 (160421)_a0087804_16272648.jpg
熊本の震災のことで
『表面をなぞっただけの言葉』って
何も響いてこないと、あらためて感じます
また、報道合戦になってるけど
細く長く続けていってほしいと思います
『のど元過ぎれば・・・』じゃなくて。

by souei-ad | 2016-04-21 16:38 | 音楽 | Comments(0)