人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑はマクロが似合います (160410)

昨日の二日酔いを反省しつつ
朝からアスパラ畑の耕運をしました
今週は7日雨のために丸2日焼却作業
昨日は二日酔いにて作業は乗トラ耕運のみ
本日も半日作業でアスパラ畑のマメトラ耕運
今週の東山は計画倒れでした(^^;)。
新緑はマクロが似合います (160410)_a0087804_22273036.jpg
家周りの植物たちは確実に
春を感じさせてくれてました
新緑はマクロが似合います (160410)_a0087804_222942.jpg
昨年の植えたアスパラです
若いって勢いもいいんでしょうか
新緑はマクロが似合います (160410)_a0087804_22291098.jpg
7年目に入ったアスパラです
太さではまだまだ健在です
新緑はマクロが似合います (160410)_a0087804_2228543.jpg
庭の隅にひっそりと『すずらん』が
この謙虚さがいいですねー。

今週は雨と二日酔いで
思ったより作業効率は悪かったです
でも、久しぶりの友人との飲み会
雨で『かやの木』の焼却もはかどり?
新緑はマクロが似合います (160410)_a0087804_22352756.jpg
まだこれだけ残ってますが(^^;)
また来週頑張ればいいかなぁ・・・(^^;)。

by souei-ad | 2016-04-10 22:38 | カメラ・写真 | Comments(0)