人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元議員の新年会 (160206)

昨日は地元議員の新年会が行われました
で、ボクも誘われたので行ってきました
出席は初めてだったので(一応職業カメラマンとして)
なにか撮ることもあるかなぁとEOS 5DMark2に
手軽なレンズ単焦点40mmを持って行きました、、、

最初の後援会長と議員の挨拶に続き
初参加者の挨拶&紹介(ボクもです)
しばし歓談の後、友人小林さんの挨拶になったので
記録にと動画でもと撮ったんですが
支援者たちの挨拶が続き(2〜3人と思いきや10人程)
途中で動画をやめるわけにいかず全員撮影(^^;)
そしてしばし歓談の後に
各地区の女性後援者たちの三本締め&一本締め
それも省くわけにいかず撮ってました、、動画を
なんだか半分仕事みたいでしたねぇ(^^;)、、、
地元議員の新年会 (160206)_a0087804_15575727.jpg
知り合いの人とも話ができてよかったんですが
その後、小林さんと飲み&食べ会のやり直し会に
なったのは言うまでもありません(^^;)。。。

by souei-ad | 2016-02-07 16:12 | 会社・仕事 | Comments(0)