人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材搬入終了 (15/12/11)

昨日CM素材を各局に搬入しました
完パケ素材を4本あれば楽なんですが
同じ素材を各局のために4本作るのも
無駄かなぁと2本でずっときています
だからCM素材2本をテレビ局2社に搬入
素材をダビングしてもらい返却
それを残りのテレビ局2社に搬入して終わり
(ラジオCMはFM局1社だけなのでOK)
毎年この時期は各局めぐりします(^^;)、、、
素材搬入終了 (15/12/11)_a0087804_15525359.jpg
長野放送本社です
局の担当営業と一緒に
長野県内を駆け回っていた時代が
なつかしい(^^)、、、
素材搬入終了 (15/12/11)_a0087804_15543802.jpg
今年は暖かくて雪が降らず大変です
標高の高いところは雪が作れますが
こんな状態でした
今日は季節外れの暖かさで雨の予報です
CMのオン・エアは来週18日からです
寒くなる季節は寒くなり
雪が降る季節は雪が降ってほしいなー。。。


by souei-ad | 2015-12-11 16:01 | 会社・仕事 | Comments(0)