人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ痛ぁ〜、クルマが・・・ (15/11/09)

やってしまいました(_ _;)
クルマをバックさせたら
道路側に設置のゴミ置場の屋根に
まずボディーをこすり
ミラーをぶつけてプラのカバーが破損
一瞬の出来事でした、、ハイ、、、

昨日のライブの後
ギターとアンプ、エフェクターBOXを
バンマスに預けて本日取りに行って
やってしまったんですぅ〜(^^;)、、、

知り合いのクルマの整備会社へ
ミラーの値段が4〜5万円とのこと
トホホです・・・、、、
あっ痛ぁ〜、クルマが・・・ (15/11/09)_a0087804_15513700.jpg
あっ痛ぁ〜、クルマが・・・ (15/11/09)_a0087804_15514893.jpg
思えば、ボクらの頃は
免許取得の歳になるとみんな免許を取って
家のクルマを乗ったり
バイトで安い中古のクルマを買ってました
ドライブを楽しむことはもちろん
スキー場や海へと遊ぶ道具でもありました
だからいつも大切に手入れをしていました
キズには細心の注意を払ってたんですねー
運転技術はその頃身についたんでしょう
迂闊でした・・・。。。



by souei-ad | 2015-11-09 16:03 | クルマ | Comments(0)