人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嵐丸ウォーカー」納品 (15/09/15)

5月から取材・編集していた情報誌
本日の午前中に納品完了しました
撮影・取材・編集は思うように進まず
きつかったこともありました
まぁ、徹夜したり
外部スタッフを蹴ったりはしませんが
ホッとしてます
ただ、納品後の電話は怖いです
ないことを望みます(^^;)、、、

毎日が締め切り、毎日が宿題
そんな気持ちで乗り切ってきました
いろんな人に助けてもらったり
叱咤激励していただいたりして
やってきたこと感謝しています、、、
「嵐丸ウォーカー」納品 (15/09/15)_a0087804_15314901.jpg
「嵐丸ウォーカー」納品 (15/09/15)_a0087804_15320745.jpg
紹介最後のページに
あとがきのように書いた文章
「・・・この情報誌が町内外の方々の
 情報源となり、人・もの・コト、
 そしてこころがつながる架け橋と
 なれば幸いです」

一昨日・昨日と飲み会でしたが
今日はゆっくり家で乾杯します。。。




by souei-ad | 2015-09-15 15:38 | 会社・仕事 | Comments(0)