人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベアリング交換 (14/12/10)

レガシィが左前輪のベアリング交換からかえってきました、、、

数ヶ月前からフロントから「ゴーォーン」とファンが鳴ってるような異音が聞こえてきました
40キロを超えたあたりから鳴り始め、60キロで大きくなり、高速では気にならない状態
タイヤが関係してるのかと思いスタッとレスに換えたら直るかなぁ、と楽観してたんです
ところが、換えても鳴り止まず、知り合いの整備屋さんへ先週持っていって見てもらいました
で、「ベアリングがあやしい」と言われ、あずけることにしたんですねー、、、

結局、ベアリング交換で音が出なくなったとのこと
ずっと気にしながら乗ってたんで、これで安心です、心配が解消しました(^^)
ベアリング交換 (14/12/10)_a0087804_9273525.jpg
10万キロを超えたレガシィですが、まだまだ現役これからも距離をのばします(^^)。。。

by souei-ad | 2014-12-10 09:46 | クルマ | Comments(0)