人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ三脚 Libec RT40RB (14/04/10)

ビデオの三脚を新調、雲台RH25と三脚RT40RBの組み合わせです、、、

ビデオの三脚をもっとしっかりしたものにしたいなぁと思い三脚を購入
雲台はマイナス40°の寒さでも対応出来るしっかりしたものだったんですが
三脚をもうちょっと安定したものにしたかったんですねー、、、
三脚の定価は¥72,000円、雲台が¥65,000円(Libecさんありがとう)、、、
ビデオ三脚 Libec RT40RB (14/04/10)_a0087804_10481126.jpg
撮り直しが聞かない撮影の仕事は悪意が無くても一度の失敗で仕事が無くなります
いい弁護士立てて、不服なんて申し立てられない世界なんですよねー(^^;)
昨日はSTAP細胞の小保方さんの記者会見を断片的にみました
小保方さんを擁護する意見が中高年層に多かったような気がしますが
広告の仕事でうっかりミスが続けば致命傷、当然写真管理は当たりまえです
印刷物なんかは場合によっては刷直しになります、経験あります(^^;)
撮影も広告制作も心配性にならないと仕事が無くなってしまいます。。。

by souei-ad | 2014-04-10 11:03 | Comments(0)