人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の学祭へ (13/11/03)

先週末の連休のなか日は、長男の通う学習院大学祭へ行ってきました、、、

中学・高校・大学、早いもので12月からは長男も就職活動へ突入だそうです
ボクらの頃は全員就職が普通の時代でした、でも今は就職できない学生も多いようです
大学祭も3年が中心で、4年での参加はないそうですので
最後のサークル活動だったんですねー、行ってよかったです(^^)、、、

長男に内緒で妻といったんですが、偶然校舎の廊下でバッタリ会ってしまいました
大学生活を謳歌してるようです(^^)
いっぱい友達つくって、いっぱい遊んで、真剣に就職活動して・・・
頼もしくなっていく長男、父として応援団長の役割も減っていきそうです(^^;)。。。
長男の学祭へ (13/11/03)_a0087804_1522546.jpg

by souei-ad | 2013-11-06 15:03 | 家族・親戚 | Comments(0)