人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村祭り (13/07/20)

今日は隣の区の夏祭り、二男が参加してきました、、、

昨年は我が中高年健全育成委員会のメンバーが参加しましたが
今年は他のバンドに出演を譲り、スタッフはサポートにまわり祭りをもり立てました
ボクは記録係とういことで本日祭りに行ってきました、、、
村祭り (13/07/20)_a0087804_21594234.jpg
実は、二男(チェロ)の演奏のとき、中高年のメンバーと話し込んでしまい
気づいた時(教えてもらったんですが)は演奏終了でした、いやぁ〜・・・(^_^;)、、、
村祭り (13/07/20)_a0087804_2205266.jpg
中学生・高校生のバンドです
右端のリーダーはギターもハーモニカもうまくなりました、若さの特権ですねー(^_^;)、、、
村祭り (13/07/20)_a0087804_223118.jpg
我々の親戚バンド(?)・・・
プロを目指してただけあって、ボーカルの歌唱力、リードのテクニックは
素晴らしいです、羨ましいです、盗めるものなら盗みたい・・・(^_^;)、、、

8月3日(土)は、いよいよ“嵐山夏祭り”のライブステージがあります
曲は「雪が降る」(かぐや姫)、「ささやかなこの人生」(風)、「安奈」(甲斐バンド)
「卒業写真」(荒井由美)、そしてリベンジの「ホテル・カリフォルニア」(イーグルス)
中高年のメンバー忙しい中、明日は全体練習が夜からあります
ボクの場合、下手をカバーする為には人より多く練習する必要があります(^_^;)
間に合うか本番まで、(^_^;)(^_^;)(^_^;)、、、

村祭り (13/07/20)_a0087804_22241670.jpg
ちなみに、今日の会場は意外に(←失礼)大勢の人で賑わってました。。。

by souei-ad | 2013-07-20 22:17 | イベント | Comments(0)