人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板製作の仕事 (13/07/09)

看板のデザイン/製作企画が4件、社内での企画、訪問しての打合せが続く、、、

看板製作も含めた広告制作は、どの案件も未来に向けての話になります
みなさん前を向いて頑張ってます、その未来をデザイン・広告で描くのがボクの仕事
みんながまだ見えない世界を描いてかたちにしていかなければいけません
クライアントさんたちの存在価値、未来へと続く道筋を描いていく広告へ・・・
これはボクたちディレクター、デザイナーたちの挑戦でもあります、、、

うだるような暑さの中、自宅事務所もようやく動きやすくなってきました
心機一転、そのせいか仕事が以前よりしやすくなっているように思います
悩み、もがき、苦しんでることは変わりありませんが・・・
広告の仕事を30年近くやっていても、経験を積んでも同じですねー(^_^;)、、、

切磋琢磨しながら成長していく、、まだまだです、、。。。

by souei-ad | 2013-07-09 17:55 | 会社・仕事 | Comments(0)