人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートーンの空の下 (13/06/19)

昨日とはうってかわって、グレイトーンの空の下自然の色の息吹を感じます、、、

嵐山に来て7年が経ちます、3年、限られた時間での挑戦でした
長野から埼玉へ、狭い特殊な広告業界、長野を離れ埼玉で自立することを始めました
気がつけば3年が過ぎ、5年が過ぎ、8年目が始まります
人と出会い、人に支えられて今のボクがあります、、、

借りていた事務所から自宅事務所へ必要なものは引越してきました
大きいコピー機・FAXは廃棄して最小のものにする予定です
5年のリースが切れたレーザープリンター、これも大きくて重いけどまだ使います、、、

また、5年を限られた時間として挑戦していきたいと思います
ボクの夢はまだ続きます・・・。。。

by souei-ad | 2013-06-19 14:31 | 会社・仕事 | Comments(0)