「いつかはクラウン」 (12/12/27)
新型クラウン14代目の発表です、約5年ぶりだそうです、、、
「いつかはクラウン」・・・広告のキャッチコピーは時代に名をはせました
狙うは若返り、40代をターゲットにするそうです
北野武の秀吉、ジャン・レノのドラえもん、そしてじゃい子の前田敦子
40代と言えば男の渋さに憧れる年代?、その目標が北野武とジャン・レノなんでしょうか
若い世代からのアピールも必要?、それが前田敦子、、、
今日の読売新聞は1面からテレビ欄まで広告スペースを使ってます、、、
通常広告スペースでないところに掲載されてます(左の通常テレビ欄と比べてみました)、、、
イメージカラーにピンクを持ってきたのも若年層を狙っての試みなんでしょうねー
でもねー、、ピンクねー、、ボクらの年代には抵抗感があります
それに、フロントがアウディーっぽいような気がするのは、気のせいでしょうか。。。
by souei-ad | 2012-12-27 14:48 | 広告 | Comments(0)