人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニュー撮影 (12/12/03)

メニュー、サイン、自販機、フライヤー用の撮影をしました、、、

この時期は締め切りのある“大至急”の仕事が増えるんですよねぇ〜
もっと早くに準備・・・と思うんですが、なかなか難しいようです(^_^;)、、、
ランチメニュー撮影 (12/12/03)_a0087804_15354663.jpg
ということで、現場へ行って打ち合わせと撮影をしてきました
“師走”という言葉自体が追い立てられたり、迫られる印象があります、、、
ランチメニュー撮影 (12/12/03)_a0087804_1540318.jpg
ランチメニュー撮影 (12/12/03)_a0087804_15395646.jpg
ランチメニュー撮影 (12/12/03)_a0087804_15394566.jpg
おいしそうに撮れてるでしょうか(^_^;)(^_^;)(^_^;)。。。

by souei-ad | 2012-12-03 15:42 | 会社・仕事 | Comments(2)

Commented by 大黒屋 at 2012-12-04 17:11 x
うまそうだあ!食生活が乱れ気味だからってのは、おいといて・・・
ほんとに、うまそうに撮れているね。腹へってきた~、うまいもん食いた~い!

そうそう、拙者・・・新世代のアイパッド買ってしまいました。大人買いかな(笑)ミニにするつもりだったけど、最新のアイパッドの画面のきれいさにびっくりして、思わずミニの存在を忘れて大きいのにしちゃいました。これから、久し振りにアップルの世界に足を踏み入れ、楽しもうと思います。仕事で使うってのはそんなにないもんね。すごい贅沢しちゃった気分です(爆)
Commented by souei-ad at 2012-12-04 18:19
大黒屋さん、ありがとうございます、、、
おいしそうに見えたのは、新しいIPadの画面のせいかも知れません(^_^;)
iPadいいなぁ、、携帯電話と同じように持ち歩けるっていいよねー、羨ましいかぎりです。。。