人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きはじめました (12/02/13)

先週からお昼の1時間を歩くことに決めました、、、

カラダが鈍っていること、体重が増えてきたこと、写真を撮ること
そんなことを思いながら事務所から鎌形八幡神社まで歩くことにしました
iPodで音楽を聴きながら、考えながら、季節を感じながら歩いてます、、、
歩きはじめました (12/02/13)_a0087804_15374429.jpg
ホイットニー・ヒューストンが48歳で天高く・・・
53歳のいま、これからを生きるより、今を精一杯生きることを考えたい
昔は「明日出来ることは今日しない」いい意味で余裕を持とうと意識したけど
今は「まだあるまだある、そう思いながら日は暮れる」そんな言葉を意識します
なんてことを思いながら歩いていました w
歩きはじめました (12/02/13)_a0087804_15465123.jpg
↑ここまで30分の折り返し
鎌形八幡神社は「木曾義仲」が産湯をつかった清水が湧いています
長野では木曾義仲は英雄ですが、ここ嵐山は木曾義仲よりも
義経と「一の谷の戦い」で馬を背負って降りたという「畠山重忠」が英雄です。。。

by souei-ad | 2012-02-13 15:55 | 雑感 | Comments(0)