人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐウィンターシーズン (11/11/17)

週末はスキー場のホテルや観光協会、各実行委員会さんたちの打ち合わせ、、、

興味深い仕事は、ゲレンデ以外の広い雪原に歩くコース作りのお手伝い
スノーシューやスキー、それにカンジキで歩くコースの案内板やマップ制作
冬の高原をもり立てようと担当者の気持ちは熱いです
投げかけられたボールはしっかりと返さなくてはいけません、、、

学生時代はスキー部、そしてスキー教師と若い頃はスキー三昧だったんですが
十何年も前のこと、ボードに挑戦して転んで肋骨にヒビ、でボードは断念(泣)
それ以来スキー場のバリエーション豊かなスポーツは体験してません
でもねー、、若い頃は雪が大好きだったんです(←今は寒いのは苦手ですが)
広い雪原をゆっくりと歩く、新たな挑戦もいいかなーなんて(笑)、、、

仕事も趣味も挑戦することは楽しい、でも追求するほどに難しくなっていく
うまくこなしていくにはさらに難しい。だから楽しいんだと思います
右足の痛みは“ヘルニア”と診断、ゆったりと挑戦、、ですかねー(笑)。。。

by souei-ad | 2011-11-17 15:20 | 会社・仕事 | Comments(0)