人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めなければ会えない (11/05/27)

明日は東京と埼玉から友人が東山へ一泊で遊びに来てくれます、、、

2人とも大学時代の友人で、数年前から年に1、2度会うようになりました
で、思うのは、“いつか”とか“近いうち”はダメだってこと
その気になったら会おうと具体的に決めてスケジュール帳に記入しないとねー
そう言う点で幹事役のIくんはしっかりとみんなの予定を聞いて計画します
そうしないと“その日”は来ません、今回もIくんが計画してくれました
やっぱり一日一日を大切にしたいから、会おうと思ったら具体的ですねー
さて、明日は何の話で盛り上がりましょうか(笑)。。。

by souei-ad | 2011-05-27 17:10 | 雑感 | Comments(0)