人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅平高原カントリーフェスが開催 (11/05/11)

「第25回菅平高原カントリーフェスティバル」が6月5日に開催されます、、、

昨年は“宮崎県口蹄疫義援”を、そして今年は“東日本大震災義援”を一つのテーマに・・・
影響を受けているのに、さすが菅平高原です!“自粛”は自己満足でしかありませんから
それに“頑張ろう”も言わないそうです、充分みんなは頑張っているから
“未来”や“希望”も大切ですが“いま”を一所懸命、進んでいくことだと思います、、、
菅平高原カントリーフェスが開催 (11/05/11)_a0087804_22301028.jpg
去年は“口蹄疫”問題で牧場がある菅平高原はある意味で風評被害の渦中でした、、、
菅平高原カントリーフェスが開催 (11/05/11)_a0087804_22323381.jpg
でも、みんな前向きに、今なにが出来るか考え、実行していったんです、、、
菅平高原カントリーフェスが開催 (11/05/11)_a0087804_223415100.jpg
菅平高原カントリーフェスが開催 (11/05/11)_a0087804_22335189.jpg
この時期の菅平高原は新緑と、レンゲツツジがまぶしい季節
イベントのチラシにみんなの思いを込められるかどうか、、それがボクの仕事です。。。

by souei-ad | 2011-05-11 23:03 | イベント | Comments(0)