人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉のチカラ (11/04/11)

都知事選、現職の強さはありますがやっぱり石原さんは強かった、、、

力強く、明快な言葉で発信する強いリーダーシップを感じます
それに比べて、おどおど、およぐ目線、抑揚のない言葉、どこかの首相です・・・
たとえ同じ内容を発信したとしても伝わり方の差は全く違うと思います、、、
言葉のチカラ (11/04/11)_a0087804_16175918.jpg
“自粛は長野県内の観光地に影響大です
「“喪に服す”期限を決めて自粛を促し、その後は平常に戻す」
そんな多少強引でも明確な政策があったら違っていたかもしれない(たらればですが)、、、
言葉のチカラ (11/04/11)_a0087804_1619242.jpg
グリーンシーズンに向けてグラウンド整備も進んでいます
負のスパイラルに陥らないようムードのギアをあげていかなければいけません。。。

by souei-ad | 2011-04-11 16:26 | 会社・仕事 | Comments(0)