人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢那智さん逝く (10/11/02)

11月も2日、1日の早さ、時間の過ぎる速度がますます早く感じます、、、

先日、声優の野沢那智さんが肺がんで亡くなりました
友達から教えてもらったTBSラジオの深夜放送パックインミュージックは
当時感度の悪いラジオで「ナッチャコパック」を眠い目をこすりながら
ほとんど聞き取れないながらも、一所懸命に聞いた記憶がよみがえりました
「お題拝借コーナー」を収録した本「もう一つ別の広場」を友達から借りて読んで
番組で読まれたお便りに当時田舎の中学生だったボクは
東京の学生にあこがれ、一人暮らしにあこがれ、楽しい世界にあこがれてました、、、

72歳と言えば、今年3月に亡くなった義母と同じ歳で亡くなったんですねー
やっぱり72歳で亡くなるのは早いです、残念です、、合掌。。。

by souei-ad | 2010-11-02 18:00 | 雑感 | Comments(0)