人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の東山 (10/10/24)

東山の紅葉はまだまだと思っていましたが、、、

山の紅葉は“見頃〜落葉”だと思いますが
よく見ると東山の家の周りでも少しずつ葉の色が変わってきた木がありました
紅葉のことを考えなければ見過ごしてしまうところでした、、、
今週の東山 (10/10/24)_a0087804_16454042.jpg
今週の東山 (10/10/24)_a0087804_16452983.jpg
写真は真実、そこにある実際のものを撮るんですがイメージは必要だと思います
イメージにも質があり、質を高めることにフォトグラファーの価値が存在します
イメージの質を高めていくこと、そこにあるのはアイデア、デザイン・・・
何を望まれるのか、伝えるイメージを考えながら・・・
何だかむずかしい方向に(汗)、もっと気楽に考えよぅ(笑)。。。

by souei-ad | 2010-10-26 17:01 | 農業 | Comments(0)